やっと

f:id:shirochari:20190120193730j:plain:w300
起床時の体温、35.8度。低い?やっと元に戻った感じ。この週末も、仕事を交代してもらったわけで、そりゃもう、おとなしく。と言っても、食べないといけないわけで、そんなものは買いに出ますけど。

そんなお買い物ついでに、城山湖。綺麗な空気を吸いに。センター入試と言うと、このあたりでも雪が降ったりするんだけど、そんな気配もなく、しっかりと気温もあがった。受験生よりもなによりも、裏方さんの方が大変なんだよ。受験生、受験生って言うけど、受験生は一生に一度。浪人もいますけどね。それは自分の責任でしょ。でもね、裏方は、基本的に、ほぼ毎年なんだよ。暖かい方が業務だってしやすいわけです。

さて、インフルエンザも完治したようだし、あとはしっかりと仕事するだけだな。もうちょっと待てば新車もくるし。楽しみだわ。