さて明日は!

f:id:shirochari:20200117215539j:plain:w300
全国共通のあれですよ、あれ。いや、明日だけでなく、明後日も。毎年なんですよ、これ。いや、一生に一度って方の方が多いと思うけど、我々は、毎年。

問題は、天気。雪予報も出ているわけで、雪国じゃないわけで、そのあたりの対応が難しい。ま、なるようにしかならないんだけど。なるようにしかならないとは言いつつも、最善はつくしますよ。って言うか、普通はそう考えますけどね。普通は。

それでもね、普通じゃない人がいるんだわ、これが。合理的なのかもしれないけど。ま、そんな人は、ほっときましょうかね。

心構えだけだと思うんだけどな。