POTA

f:id:shirochari:20200517152548j:plain:w300
高田橋から相模川沿いにPOTA。中洲をぐるっとまわって、大島キャンプ場へ。散歩の方も多いよね。木陰でのんびりする方もたくさん。

ま、天気もいいし、そりゃ、こんな時ぐらい、外でのんびりしたいよね。その気持ちはわかる。そういう自分だって、自転車乗ってるし。

ホームセンターの駐車場もごった返し。と言うか、一部の駐車場を封鎖してるから、混むんだわ。いや、混むからいけないとかじゃなくて。

お目当てのパン屋さんは、食パンしかなく、しょうがないので、いつものパンの木へ。

甘いパンを中心に購入。疲れてるときは、甘いもの。って、餡ドーナツを買ったはいいが、朝も、餡バターだったの忘れてた。ま、美味しいからよし。

さて、明日は在宅。午後からオンラインで会議かな。