老舗で鰻

f:id:shirochari:20200804213301j:plain:w300
とりあえず開店前には辿り着こうと言う事で、圏央道から東名、新東名を経由して三島まで。ま、いつも実家に行く時には道士みちですけどね、さすがに今日も道士みちだと、開店前には辿り着けない。

途中事故渋滞にはまりつつも、とりあえず開店前には到着。三島広小路桜屋。開店から名前を呼ばれるまでに20分かかりましたが。まあ、どんな鰻かは、検索してください。それなりの鰻屋です。

食べ終わったら市内散歩。まあ、何も珍しいものはありませんけどね。そして、お約束の三嶋大社。前厄?本厄?どっちにしても厄年ですから、しっかりとお参りしてなんぞしてみたり。ってか、何事もなく平和に暮らせればそれでいいのですけどね。普通でいいのですよ、普通。

ここまで来ると、箱根も近い。30分もあれば芦ノ湖にたどり着く、って事で、帰りは箱根を越えて、小田厚から圏央道へ。

いつもと違う、高速メインの移動。これまでよりも数センチシートを後ろに下げてみる。これで筋肉痛もなさそうな感じ。

結構あれだね、インサイトってのは、ダラーっと運転してるのがいいのかも。ま、のんびりしか走らないし、それはそれでアリなんだろうね。

さて、明日からは、頑張らないとね。次の休みまで我慢ですわ。と言っても、3日間我慢するだですけどね。