大山詣で

f:id:shirochari:20200904194743j:plain:w300
今日は大山詣で。当然、ケーブルカー。この暑いのに、何の装備もなく、歩いて登るわけにはいかん。

しかし、参拝客少ないね。まあ、平日だからってのもあるだろうけど。

とりあえず参拝後は、見晴台までハイキング。それ以上は行きませんよ。飲み物も食べ物も持ってないし、シューズだって、スニーカーだし。しかもこの暑さ。確かに、下界よりは涼しいけど。って事で、見晴台のピストンのみ。

帰りには豆腐料理でもと思ったものの、まあ、それなりの金額って事で、豆腐を買って、あとはZUND-BARによってラーメン買って帰宅。いや、大山のルーメソとも思ったんだけどね。その時は、まだ豆腐料理を食べる予定だったし。こうなると、あの、ルーメソ食べた方がネタになった?

ルーメソが気になる方は大山へ。そう言えば、かき氷屋は、満員でしたわ。