状況は?インサイト

f:id:shirochari:20200930220659j:plain:w300
小出しにするわけではありませんが、インサイトの状況なんぞ。

まず、左フロントのホイールに傷あり。これは交換ですね。で、ホイールに傷があるわけで、ドライブ系にも不安があります。当然、フェンダーもいってます。

助手席側のフロントドアは、ベッコリですよ。最初、開きませんでしたから。同乗者は、ドライバー側から出ました。その後、強引に開けましたけどね。ドアだけじゃなくて、ヒンジもダメかな。って事は、フレームも怪しい?

当然、後席のドアもだめ。フロントよりはダメージ少ないですけど。このドア、ガードレール引っ掛けて、今年になって終了してるのよ。まただもの。まあ今度は交換でしょうけど。

まあ、こんな感じかな?修理工場で、なんて言われるかですけどね。

紅葉見にいけるかなぁ。