東京見物?

f:id:shirochari:20201024211200j:plain:w300
科学技術館から皇居を抜けて、東京駅。ここから小一時間のはとバスツアー。あの、二階建てバスの屋根がないやつ。晴れててよかった。それでも、首都高に乗ると、風が冷たかったけど。

戻って丸の内で衝動買い。なかなかお店が見つからなくて、いや、わざわざ出かけてまで仕入れようなんてことは思わなかったが、目の前に店があるとねぇ。って事で、スニカーをお買い上げ。

その後は昼食。この昼食、しっかりと代金は払っているので、はっきり言うけど、いい加減にしてくれと言った感じ。まあ、どこの店かは、伏せますが。

その後はフラフラと銀座まで散歩。夕食用のお弁当買って、電車乗り継ぎ帰宅。お昼に食べたものよりも、このお弁当の方が、美味しかったです。はい。銀座シックスの地下で買ったお弁当ですけどね。

さて、明日は歯医者。藤沢までですわ。帰りも散歩かな。