9:1?

f:id:shirochari:20201029220747j:plain:w300
10:0ってわけにはいかないか。こっちが止まればなんだけど、出てくるとは思わないもの。その、思わないってのが、駄目なんだろうけど。でもね、こっちが幹線道な訳ですよ。対抗もままならない狭い路地から出てきたのは、相手なわけですよ。

で、9:1で、その1は、13万程度。保険使って、等級変わって、3年間で、約11万。たった数万の差だけど、自腹で13万払うより、等級変わった方が得か。ま、3年後の2万ってのが、どの程度のものかわからないけど。

ま、しょうがない。そんな事でブツブツ言うなら、車に乗るなって事だよね。