もっとお得に

f:id:shirochari:20201128222653j:plain:w300
今日は引きこもり。いや、用事があっての話。そしてしっかりとぎっくり腰。まあ軽めだけど。

夕方になって、昨日行った量販店の本店へ。ん?本店?相模原本店と言うわけで、おそらく本店。

まあちょいとひやかしに、その程度で行ってみたものの、新たな事実が判明。なんだかんだ若い店員さんが動いてくれて、結局のことろ、昨日の買い物は、もっと安い買い物になった感じ。

まあいろいろとね。正直に話をしましてね。エリアマネージャーにまで確認してくれたりして。

ほんと、助かったわ。ありがたかったし。店員によるとは思いますけどね。

ま、冷やかしに行って、正解でした。