維持?

f:id:shirochari:20201204224650j:plain:w300
健康診断後、あらためて体重計に乗る。

変化なし。食べてると思うんだけどな。朝食も夕食もしっかり食べてるし。昼食は?いや、これはいい適当かも。炭水化物だけだったりするけど、量は少なめか?まあ、昼は消費するとは思うけど。

それでも、一時期よりは、消費してないと思うんだよね。自転車乗ってないし。

昔なら、日曜に天気さえ良ければ乗ってたけど、今はね。乗り方も変えたし。そもそも、ロードレーサーは乗ってないし。

それでも、体重は維持してるから、たいしたもんだわ。体脂肪も高めで維持。アスリートは捨てたからいいかな。気持ちだけは、アスリートだけどね。こう見えて。