歯医者なり

f:id:shirochari:20210117202906j:plain:w300
今日の業務は免除していただきまして、いつもの歯医者。それにしても、まだまだかかります。

ちょうどいいロマンスカーがあったので乗車。快速急行とたいして変わらないけど、まあ、広々とした車内、乗客も少なめと言うことで、ゆったりと。

終わってバス旅して鎌倉で昼食。小汚いラーメン屋。その後は極楽寺まで江ノ電極楽寺から海に出て、江ノ島まで散歩。あとは小田急線で帰宅。いや、町田から浜線に乗り換えましたけどね。

ま、一時期よりも、人出は少なめ?それでも、海岸沿いの有名店は、ごった返してましたけど。

さて、次は土曜日だな。