20時はやっぱ辛い

f:id:shirochari:20210618223721j:plain:w300
ほんと、19時に仕事を終えて、そこから買い物。まあ、スーパーはまだ開いてるけどね。食事でもして帰ろうか、なんて思っても、それが無理。そこが辛い。遅くなって、手っ取り早く済ませようか、なんて思っても、無理なんだわ。

そりゃね、さっさと帰れよって、そう言われるのは、わかる。確かに、17時でサクッと帰ればいいんだけどね。流石に、そう言うわけには、いかんのだわ。そんな仕事をしているわけでもないし。

在宅?ネットワークがあれば、なんとかなる?いやいや、そんなネットワークだけ使って、仕事してるわけじゃないんだわ。ほんと、みんな好き勝手に言うけどね。そういえば、在宅しないと、休めないとか言った、訳のわからん輩もいたけど。

さて、明日は仕事。来週は平日に休みでももらうとするかな。