お買いもの

f:id:shirochari:20210620201835j:plain:w300
たまご屋さんに行ったり、スーパー行ったり、クリーニング屋さんに行ったりとまあ、バタバタ。午後からも、アイロンがけを終えたら、お買い物。ぼちぼちお肉がなくなってきたって事で、3パックで4000円のお肉。これ、お買い得なのかどうなのか、よくわからないんだけど、2パックだと3000円。1パック1500円として計算すると、3パックなら、4500円?って事なら、4000円なら、お買い得か。まあ、あとは何グラムなの?って事ではあるんだけどね。

一応、個体番号入りのお肉だし、まあ、美味しいのは確かなのです。柿安さんのセールなんだけどね。この歳になると、安いお肉を沢山食べるより、いいお肉を少しだけ。食べ過ぎもよくないし、ちょうどいいかな。それでも、今だけだろうけどね。