後がねぇ

f:id:shirochari:20211021210927j:plain:w300
例えて言うなら、顆粒のアミノバイタルと、飲むヨーグルト。発泡剤だから辛いのよ。アミノバイタルは、そんな事にならないもの。ゲップを堪えろって言われても、もうそれはそれは涙目になって耐えるしかなく、グッと飲み込むのも辛い。ほんと、あのバリウムってのはどうかならんか。

まあ、それよりも辛いのは、下剤かな。もうね、せっかくの昼食も残したもの。食べてるそばから、お腹が痛い。いや、ちょうど食事時と重なっただけだろうけど。トイレ3往復で、出るものなし。にもかかわらず、帰ってからもお腹は痛いし。しかも、どれだけ出たのかもわからんしね。

とりあえず、明日の朝だな。出るといいけどね。