高いカレー

f:id:shirochari:20211225222812j:plain:w300
雨は夜更け過ぎに雪に変わる事もなく、ご覧のような天気。そして、高いカレーを食す。
f:id:shirochari:20211225222909j:plain:w300
まあ、優待券があったので、入場料はただ。したがって、入場料込みの価格だと思えば、安いのかもしれないが、その金額を払うのなら、同じ園内にあるバイキングの方がいいかも。そんな感じ。

とりあえずショーをひとつだけ見て、さっさと出る。あとは、アウトレットでお買い物。

なんだかんだと買いすぎか?まあ、それでも、比較的リーズナブルなスーツ1着のお値段で、ジャケット、パンツ、セーター、Yシャツ2枚購入。

ウォームビズも始まったし、それに合わせてお買い物。それよりも、一度も袖を通していない夏物のスーツが、虫に食われていてショック。パンツだけは無事だったので、それはまあパンツだけ履くとして、夏物のスーツを買わないとな。

ま、それは先の話だし、春先の話だね。オーダーしてもいいしな。