お片付け


まあ、ここだけの話、6月にはお引っ越し。って事で、今日はお片付け。まあ、ほぼ捨てるもの。さすがに捨てるものだらけだと、ゴミに出すんじゃなくて、廃棄物として処理。お金かかりますけどね。まるで、遺品整理のような状況ですが。

そんな遺品整理、いや、廃棄処分も、さすがに廃棄してくれないものもあるわけで、液体類とかスプレーはダメ。こうなると、とにかく自分で処理するすかなく、なんとかそんな液体類とかスプレーをほぼ片付ける。

あとは、動かせるものは自分で動かしてって事で。これは来週。ってか、間に合うかな。まだやることあるんだけど。ま、あるようにしかならないけど。いざとなったら、平日休む。しかないよねぇ。