お買い物


幸いにも、夜のうちには結構降ってましたが、朝からは、まあ、雨。強くなったり、弱くなったり。そんな中、朝早くからバーゲンに向かった方もいましたが。

とりあえず自分は午後からいつもの南大沢へ。途中、お久しぶりな方にお会いしたりなんかして。

今日の目的は、スーツ。古いスーツを2着処分して、1着購入って事で、無難に濃紺。裾もシングル。まあ、何処へでも着ていけるもの。もうね、オフィスカジュアルなわけで、ジャケパンで行けるわけですよ。スーツを着る時なんてのは、それなりの時なわけで、ちゃんとしたものを購入。

で、お支払いはと言いますと、来週?いや、お金持ってなかったわけじゃないですよ。それなりにお得になるように考えていただいて。いやほんと、助かりますわ。アウトレットなわけで、それほど高価なものではないですけどね、そこからまたお得に。

あとは厚底シューズなんぞを物色し、とうとう購入。さんざん探してましたけどね。しっかりと店員さんが相手してくれたんで、あっという間に、見つかりました。ま、そんなもんだよね。

って事で、今日はこれだけ。いや、先日はダウンだったし、気がつけばApple Watch買ってるし。なんだかんだと、お金使った感あり。いや、えらく使ってるな。まずいな。気をつけないとな。給料もボーナスも減ってるし、残業もないんだしな。

まじでやばくなるわ。