蒲田ブランチ


どっちがブランチ?いま、本店機能は蒲田だっけ?ま、自分中心で考えると、蒲田はブランチかな。

とりあえず、朝はちょっとだけ満員電車で通勤。休日の電車と違って、乗り慣れてないと、ちと大変。しかも今日は比較的暑め。ジャケットも着ていたし。

昼前には電車に乗って移動。座れてラッキー!いやこれ死語か?東神奈川の乗り換えで、あの立ち食い蕎麦屋の、あの香り。でもね、あの香りって、関西の人にはきついかも。そんな感じもしつつ、横浜線から京浜東北線へ。

まあ、蒲田についてからは、とりあえず打ち合わせをこなして終了。

週明けだしね、ちと仕事がたまるんだわ。たまるだけならともかく、なんだか新しく増えてたりするし。明日も午前中は会議あり。コロナも減ったとは言え、まだまだだしね。

ほんと、いやになる。と言っても、ここで逃げるわけにはいかないしね。なんとかせんといかんね。なるようにしかならんけど。