初よしの


前から知ってましたけどね。なかなか行く機会もなくて。最近は、ちょいと行列ができていたりで、ま、理由はありますけど。

そんなこんなで、よしの食堂。帰りに前を通ったら、あら空いてるじゃない。って事で、駐車場に車をねじこむ。広そうに見える駐車場だけど、意外と狭い。まあ、ちょいとインサイトがでかいってのもありますけどね。ほんの少しですけど。

まあ、あと小一時間もすれば閉店って事で、スペース的には問題なし。車を停めて店の中へ。はい、空いてました。とりあえず、チャーハンと、もやし炒めと、ハムカツを注文。たいして待つこともなく、テーブルに運ばれる。

味はですね、ぶっちゃけ、ごくごく普通ですよ。お店の近くに住んでる独身男性なんぞは、毎日夕飯はよしの!これでもいけそう。毎日食べても飽きない味。普通なんですよ、普通。安心できる味。

こうなると、今度は違ったものを食べてみないと。また仕事帰りに、ふらっと寄ってみますかね。