おやすみ


朝からお買い物。その前に、隣のフォルクスでモーニング。さすがに肉屋のハンバーガー、パティがうまい。土日しかモーニングをやってないようで、8時半に開店するOKに飛び込む前に、モーニング。まあそこまで早くはいきませんが。

午後からは床屋。最近は予約だし、待つこともなく入れるのがいいかな。いつもの床屋へ行く途中にあるIWASAKIなんて、朝から並んでるし、感染対策で、店の外にも待ち席あり。この時期外で待つのは、辛いと思うんだけど、それでも待っている人がいたりして。まあ、格安美容室(男性カットあり)だし、回転は早いけど。それでもどうなんだろ。

さて、明日はお仕事。今日の仕事は免除ってことで、明日の1日だけ。拘束時間が長いんだわ。委託されてやってるようなもんだけどね。

ほんと、お国は勝手なことばかり申しますわ。たまったもんじゃないですよ。ま、年に1回ですけどね。

って事で、今日は早寝せねばならん。