値上げの前にかな?


まあ、なんでもかんでもだね。しょうがないけど。これまでが異常だったのかもしれないし。

デジカメも値上げ?そうなるとさ、値上げ前に決めちゃうか?そんな気もするんだけど、そもそも、売ってない。いや、売ってない事はないけど、なかなか手に入らない。そんなこと言って行動しないと、いつまでたっても手に入らないし、気がつけば、値上げ。なんてことにもなっていそうで。

今のNikonには魅力がないし、CanonSONY?こんなところかもしれないけど、お手頃でいて、素人でもしっかり使えて、いつまでも使えるやつ。そう思うと、なかなかこれだ!ってものに辿り着かない。もうこうなったら、FUJIもありか?なんて思ったりもするけど。

コスパ的には、SONYのα6400かな?センサーはフルサイズじゃないけど。悩ましいよね。