歯医者からの


電車がどうなってるか、ひやひやしましたけど、まあ、遅れがあったものの、予定のロマンスカーにも乗れたし、無事歯医者も終了。次は3ヶ月後。

そして、歯医者が終わる頃には雨も上がり、そのまま、元町へ。ちょいと買わないといけないものがあったりで、どうせならと、元町へ移動。

昼食済ませて、目当てのものを購入し、MM線にて馬車道へ。MMへ言ってもいいんだけど、MMも、下車してからが駅まで遠い。ならば馬車道からでも、たいして変わらんでしょって事で。

馬車道のジョナサンで一休み。その後は桜木町駅へ。当初は、横浜線も東神奈川折り返しだったような雰囲気。でも、帰る頃には、しっかりと時刻表通り。

って事で、桜木町から快速へ乗って帰宅。

さて、明日はのんびりしていられない?今日もメールのチェックが欠かせませんでしたけど。明日もだな。だって、八王子BPが通行止めなんだもの。夜中に雨で土砂崩れ。早く復旧してくれればいいんだけど、遅れるとね。

ま、明日はその対応がありそうだけど。予定はないからいいかな。掃除と買い物だけだね。町田に虎屋のういろを買いにいきたいけどね。