何もしない?


ん?何もできない?しない?まあ、ちょいと八王子BPの通行止め対応があったりで、15:00には家にいる必要あり。当初、町田へお買い物?なんて予定もあったけど、朝から掃除やらなんやかんやとやっているうちに、気がつけば、お昼。

当然ですが、お昼になれば食事をするわけで、食べ終わって気がついたら、あら、たいして時間ないじゃん。って事で、ごくごく普通にお買い物。買い出しか?

スーパー言って、ドラッグストア行って。そんな事をしていたら、15:00。ま、メール一本で終わりましたけどね。もうこうなると、今更出かけるわけにもいかず、家の中を片付けて終了。

ま、昨日は1日でかけていたし、と言っても、歯医者やら、移動中の電車の中でメール確認したりと、何もしてなかったわけじゃないけど。そりゃ昨日何もしなければ、今日はあれこれやる必要あり。

って事で、何もしなかったような、できなかったような、ただただ生活する上で必要な事をしていただけ。ま、遊ぶ事も必要だけどね。毎日遊んでいるわけにはいかんよね。