かいふくそう〜

ローラーだけどね。お気軽ローラー。今日は休足か?なんて思ったが、脚パンだし、ちょいとクルクル回しておこうと。そんなこんなの、お気軽ローラー。
しかし、昨日はたいした距離じゃなかったのにな。ショートコースとは言え、最後のスタートって事で、前に追い付かんといかんなんて変な闘志を燃やしつつ、それでもなかなか追い付かない先発に焦りつつ。所々で前を牽きつつ、やっぱ上りは役不足。いや、平地もか。ま、それでも自分的には、楽しかった。遅くたって楽しい。メンバーに迷惑をかけたって、楽しい。
よく、遅いと迷惑だしなんて事を聞いたりするが、ほんとに迷惑なのか?自分だって、ヘロヘロになって一人旅をしているところを、助けてもらったりした。だから、千切れる人がいたって、迷惑だと思わないし、むしろ、千切れる人がいたら助けるのがチームだと思うんだけどな。
ま、自分の力はたいしたものじゃないけど、ちょっとでもメンバーの力になれるように、お気軽ローラーでも続けておかないとね。