クルクルドカン!

まったくもって、深い意味はなし。でも、ローラーに乗ろうとした時、ローラーごとこけるかと思ったぞ。しかしほんと、フレームには負担かかってるよな。ローラー専用マシンは鉄だしな。毎日同じような負荷がかかると、痛みが早いかも。歳をとっても乗れるようにと温存してるmaster-Xなのに。って、ローラーで使ってたら、温存でもなんでもないか。
とりあえず、今日はあまり時間もなく、クルクルクルクル短めにと思って、一気に100回転OVER。と思ったものの、左膝に違和感を感じて、ほんとに10分で終了。やっぱ余裕を持ってやらんといかんな。ま、そんなに焦ったところでしょうがないし。明日は時間があったら程度に考えておこう。
しかし、明日も明後日も、実走は不可。仕事じゃしょうがない。R師匠からは、サドル到着メールと一緒に、明日はMTBですよなんて一文も入っていたが。明日は参加者少ないのかな?他の山へなんてメンバーもいたようだし。ま、いずれにしても、乗れないし、乗れたとしても、一人で山に入るかもしれないしさ。
さて、早寝しないとな。