この冬一番だったかな

それでも、職場の池の氷も、日差しがあるからか、昼にはしっかりと解ける。暖かいのかねぇと思いきや、帰宅してファンヒーターのスイッチをいれると…。室温3度。これまで、4度ってのは見た事あるけど、3度ってのは、この冬初めてのような…。とりあえず部屋が暖まるのを待ってるよりも、ローラーで暖める。そりゃ部屋は暖まらないけど、身体はね。
メニューと言うほどの事ではないが、やった事と言えば、昨日とほぼ同じ。でも、汗のかき方が違う。昨日は汗が流れてきたが、今日は「ジワ」っと言った程度。やっぱ寒いんだな。それでも、ゼイハア状態になって終了。何故かわからんが、だんだん後ろ乗りになってきた。
で、気になっていたポジションだが、クリートを2ミリほど前に出してみた事に合わせ、サドルを5ミリほど上げてみる。とりあえずこれで様子をみてみるか。と言っても、昔のポジションに戻してみようと言うだけの事なんだけど。さて、どうなる事やら。