着信あり

いや違う、メールあり。ORCAのオーバーホール終了。タイヤにサイドカットが見つかったとか。こりゃ交換かな。アルトレモだな。さて、回収はいつ?金曜日に行けるか?明日は通院だし。金曜日が無理なら、日曜のクラブランはTarmacで参戦だな。しかしこのTarmacも、かれこれ6年ほど前のモデルになるのかな?
さてさて今日のローラーと言えば、サドルは昨日2.5mmあげたまま。で、これまでのギアより、1枚だけ重くしてケイデンス100。うん、出来そうだな。最終的には110まであげる。その後はフロントをアウターにして、グルグルグルグル。さすがに80まであげるのがきつかった。しばらく続けよう。これで80から90あたりまであげる事ができるようになったら、リアをまた1枚重くしよう。
そうそう、ポラールのFT7はドナドナ決定。だったほんと、文字が見えん。ま、昔はそんな心拍計もパワーメーターもなかったし。とにかく重いギアで踏め!そりゃそうか。自転車屋のおやぢ達って、元競輪選手ばっかだったしなぁ。地元に競輪場があったしね。
さてと、日曜日はロードに乗りたいなぁ。ロードって、1月は2回しか乗ってないような気がするんだけど。とりあえず、邪魔にならないようにって事で。