さて今日も

まったくもって、昨日と同じメニューで。コツコツコツコツ。って、純金積み立てじゃないんだってば。しかし、投資と言えば、第一生命株。ま、これは買ったわけでもないし、損も得もしないんだけど、それでも、フレーム代程度にはなってほしいわけで。今なら、ホイールとリアメカ代程度にはなるけどさ。
そのリアメカ、本日発注。79デュラのリアディレイラー。もちろん、電動ではなく手動。明日にはTMS店に到着と言う事で、金曜日には78デュラとお取り換え。あとは、7801SLを復活さっせれば、ヒルクラ用7805C24と、普段用コスカボと、激坂用7801SLの完成。ん?7801じゃ、C24より重くないかって?そりゃ重いよ。でもね、ギア比で勝負。そのギア比を実現させるのが、79デュラのリアディレイラー
って、別にヒルクラで表彰台を狙うわけでもないし、今年の参戦は?って感じだけどね。ま、気分気分。