C調言葉に騙されて

そして往路の相模川で撃沈。片道切符状態。今日はサザンビーチまで。気温が上がると言う事で、向かい風。んー。この時期の相模川沿いって、行きはよいよい帰りは…だったはずなんだけど。行きでうりきれると、いくら帰りが追い風でも、辛いんだよね。基本、帰りは上りっぱなしなわけで。
4両編成でスタートしたものの、厚木で単独メンバーを拉致。そのまま連結してサザンビーチを目指す。しかし、M宅さんは強いや。グイグイと弾きまくる。完全にやられました。R135に出てからなんて、朝から食べたたっぷりぺペロンチーノが気持ち悪いし。パスタって、消化いいと思ったんだけど、今の胃には無理なのね。
サザンビーチで一休み。あらま、こんなところにショップができるのね。さすが○'sさんだね。ん?だよね。で、某クライマー氏は、ここに転職されたわけね。これで解決。しかし、もうちょっとでトンビにパンを持って行かれるところだったよ。建築中のショップのフェンスに張り付いていたため、なんとか助かったが。
帰りはM宅ルートにてお店まで。むー、覚えていない。新磯を抜けて村富線に出たわけだ。と、ざっくりとした事だけ。村富線に出てしまえば、あとは往路と同じ。しかしきつかったなぁ。って、この時期はいつも同じ事を言ってるような気がするわけで、いつも同じだとすれば、暑くなってくれば、もうちょっとまともな走りになるのかな。
そしてお店に着いてしばしご歓談。その後は走ったあとのオアシス、大国さんによって今日はワンタン麺。うまかったよ。唯一、一人で入れるお店。たぶん来週も大国さん。来週は何にしようかしら。久し振りにオムライスかなぁ。
さてさて、明日はお休み。ちょいと考える事あり。いや、コンパクトの入ったORCAではあるが、ノーマルに戻そうかしら。で、今のクランクはTarmacにスライド。でも、暖かくなって山方面のルートになると、へたれにはコンパクトの方がいいのかな。変えるなら、明日やってしまうといいんだけど。ま、一晩考えよっと。