ぼっちでGO!

どうも寝坊をしようと思っても、目が覚める。それでも7時まで頑張り、起床。さてどうしましょうかと考えたものの、連休に遊べるように、そして、あと1週間耐えられるようにと言う事で、ORCAの準備はしたものの、やっぱ今日は雑用を済ませる事に。
9時には郵便局にて振り込み作業。その後、橋本駅前から、多摩境通りに向かう。うん、まだまだコストコは時間かかりそうだね。って、別にコストコの会員でもないし、休業でもいいんだけど、しかしあのスロープは、直す気あるの?って感じ。まだ駐車場にも車が停まってるんだよね。そして、南多摩斎場から戦車道へ。

ん?なんかHatenaの写真アップロードが変ってるぞ。って、それはどうでもいいか。とりあえず、いつもの所で、一休み。通勤仕様MTB。1カ月前に空気を入れたっきり。そのまま乗り出しても、何の問題なし。って、ちゃんとしろって感じか?それでもちゃんと走るしさ、これがMTBのいいところか?しかし、こいつもぼちぼちオーバーホールしないとな。
そのまま多摩美裏までPOTAPOTAPOTA。路面乾いてないから、元気よく走ると、大変な事になるし。ま、今日はいいのよ今日は。いや、今年はか?のんびりする年だからさ。さて、少しだけ雑用は済ませたし、あとは連休だな。