いつもの宮ヶ瀬。でもサプライズあり。

ガスの安全点検を待ってスタート。予定よりは早く出られただけましか。いつものように、津久井街道経由、森戸抜け。森戸の坂をえっちらおっちら上っていると、前からチームジャージなスペシャのバイク。ん?ひょっとすると?赤いバーテープだしって事で、一発でわかりました。しかし、こんな所でと言った感じ。宮ヶ瀬にいらっしゃるのはわかってましたが、さすがに自分のスタートも遅いため、お会いする事はできないだろうなと…。はい、H部さんでした。
軽く歩道にてご歓談。午後からお仕事と言う事で、お別れし、とりあえず長竹三差路に向かう。しかしなれないとチェンジが難しい。フロント、リアの一気変速に戸惑う。ま、なれの問題かな。もう気にせずにガシガシ使うなら、78の方がいいかな?なんて感じ。これまた、なれてるからだろうけど。
長竹三差路から関、そして鳥居原ふれあいの館へ。自販機に向かうと…。ん?ナッシーじゃありませんか。ちょうどH部さんともナッシーのお話をしていた所。本店メンバーと一緒に、走られていた模様。まあ、元気でなにより。

そして、いつもの宮ヶ瀬で、いつもの写真。いったいいつの写真?なんて言われてもおかしくないような、お決まりの構図。ま、いいじゃないですか。自己満足なんだからさ。とりあえずコーヒー飲んで一休みのあとは、いつものように、閣下道にて帰宅。
さてさて、午後は雑用と床屋だね。ついでにお買い物行って、あとは夕飯食べたら、さっさと寝る。これで1日終わりだね。