始動!

久し振りのお気軽ローラー。ほんと、お気軽。いかんよね、どうもあの震災以来、いい意味でも、悪い意味でも、いろんな事が、なかった事のようになってる。そう、あの震災、あの震災って、何かあれば、「あの」がつく。
しかしわからんよ。前回のクラブランは、黄金のタレ。下りから平地で加速。そしてそのまま、バックアタック。この前も、上りではズルズル遅れ、これはいかんと、なんとか踏ん張ったものの、はたして今の自分はどの程度なのか。と言っても、たかが知れてるが。退化してなきゃいいんだけどな。
さて、もう「あの」なんて事は言ってられないぞ。ボチボチとあげていかないとな。ってか、ほんとその前に、体重も落とさないとな。