休日

昨日の代休です。土曜日の代休は、そのまま貯金。と言っても、年度内には取れないな。そのまま繰越。
で、朝から家事。明日あたりから寒くなるって事で、ボチボチ寝具を冬仕様に。って事は、シーツを洗わねば。掛け布団のカバーは、先日洗っておいたから、布団に掛けるだけ。朝から洗濯日和だし。
その後、クリーニングに出す夏物をまとめる。でも、あとで気が付いた。スーツ1着忘れてたよ。取りに行く時、持って行くか。
で、まとめた夏物と、MTBバモちゃんに積み込み、まずはYOU CANへ。MTBもオーバーホール。この時期は工賃高いんだけどね。でも、冬の間に乗るとすると、ここでやっておかないとって事で。今回は、Fサスも代理店送りに。2年に1回程度はやっておく。そんなにハードには使ってないから、ちゃんとメンテしておけば、まだまだ使えるし。
ついでに冬用のタイツを注文。オーバーホールと合わせると、それなりにかかりそうだけど。ま、しょうがない。とりあえず、これで真冬もしっかりとロードに乗れそう。あとはシューズカバーだけど。爪先はカイロで耐えるしかないかな?
その後は、積み込んだ夏物をクリーニング店に持ち込み、あとはスーパーでお買い物。と言っても、いつも買うものは決まってるんだけどさ。テキパキとカゴに詰め、さっさと支払いを済ませて帰宅。帰って昼食をとったあとは、うだうだと。そして夕飯後も、うだうだと。
さて、明日から仕事だぞ。ちょいと気になってる事があるが、ま、出たとこ勝負で。