駄目だな〜

いや、登りは嫌いだよ、登りは。かと言って、下り大好きかと聞かれると、まあ、好きではある。皆そうだよね。必死になって登ったあとの下り。まあそれでも、下りだけってのも飽きるわけで、そう考えると、遅くても登っている方が好きなのかもしれないが。でも、けしてクライマーではない。ま、改めて言う事でもないけど。
しかしだな、普通に歩いて階段登っていても、遅いんだよね。脚が上がらないのか?自転車も徒歩でも同じなのかな?ひょっとしてあれかい?脚を上げる筋力ないのか?そんな感じ。そう言えば、何にもない、まっ平らな所を歩いていても、たまに爪先引っ掛かるんだよね。これって、脚が上がってない証拠でしょ。いや、歳か?
自転車も同じだろうな。脚をいや、膝を上げないと、太股落ちてこないもんな。やっぱこのあたりかな。普段から脚を上げる事を意識しないとな。