走り納め

宮ヶ瀬まで。軽くね。と言うか、身体駄目。Iちゃん、閣下とご一緒に。森戸から長竹三差路に向かうが、森戸の上りでアウト。もうね、心拍あがらん。苦しいと言うか、痛いと言うか。やっぱ苦しいんだな。関から先も、一人旅。駄目駄目。なんだかな。やっぱ平地と違うのよね。当たり前だけど。徐々にあげてと言う感じじゃなくて、上りに入って一気にあがる。これが駄目なのか?まあいいや、今日は走り納め。宮ヶ瀬にお礼参りだったわけで、到着すればいい。

こいつの乗り納めも近づいてきたかな?って、またスペアバイクに戻るだけ。次にスペアになる時には、リアディレイラーとクランクを79にしてあげる。って、ORCAについてたものが、スライドしてくるだけなわけで、また買う訳じゃないからね。
しかし、風強い。あっと言う間に身体も冷えるが、館にひっついてご歓談。風がさえぎられるのよね。日差しはあるから、風さえ当たらなければ、寒いと言うほどの事もなく。ただ、このままここにいるわけにもいかず、帰路につく。ほんと、宮ヶ瀬往復だけ。POTAだよPOTA。
関でIちゃんとお別れ。Iちゃんは大垂水へ。乗ってないといいながら、力あるんだよね。しっかり走れてる。閣下もこそ練の成果が出てるけど(笑)
関からはいたって普通に、串川橋を左折し、新小倉橋へ。途中、痛恨の一撃をくらいつつも、なんとか耐え抜き新小倉。自宅そばのコンビニにて、閣下とお別れ。昼食とおやつを買って帰宅。何事もなく、無事に往復してきました。ほんと、往復した。ほんと、それだけ。ま、しっかり走ろうと思っていた方は、ほんと、参加しなくてよかったですねって感じ。
ま、なんだな、とりあえず、今年もこれで終われるかな。次は走り始め。そして、また1年が始まるわけだ。ま、楽しく乗れればね。事故なく怪我なくだね。