お買い物

久し振りに、オートバックスなんぞに行ってみた。カードは?と聞かれ、忘れた。調べましょうとの事だったが、2年以上使用していないようで、データなし。そうか、2年も行ってないのね。そう言えば、オートバックスでの最後の大きな買い物と言えば、バモちゃんに付けた楽ナビか。バモちゃんは6年乗ったわけで、楽ナビ付けたのは…。いつだったか忘れた。でも確かに、2年以上たってるな。
って事で、とりあえず、ガラコと消臭剤とホイールコート剤。サンシェードも欲しかったのだが、プリウス用があっても、Fit用なし。確か、90センチもあれば、問題ないと思ったが、ま、そこそこの値段だし、これで失敗してもねぇって事で、やめ。
その後、他のお店に移動。ここはここで、ちょいと欲しいものがあったりして、それはそれで、まあまあお安めに欲しいものを手に入れて終了。そしてまたも他店に移動。今日最後の買い物となるわけだが、移動に苦労したよ。ま、何が原因で渋滞してるのかわからんが、まGWも後半スタートだし。って事で、3軒目。
とりあえず、ユニクロでベルトを買う。次はコーナン。サンシェードを見ると、850ミリってのがあった。しかも、バカ安。ま、これなら失敗しても問題なかろうってか、それでもなんとか使えそうって事で、購入。ついでにガラコと消臭剤を見てみると…。オートバックスより安いのね。いくらオートバックスはポイントが貯まると言っても、この安さにはかえられない。そりゃ、2年以上オートバックスに行かないわけだ。たぶん、これからも、余程の事がなければいかないだろうな。
そして最後は、食料品の買出し。これないと、生きていけないし。って事で、今日もまた、いつもと同じような食材を買い込み、ついでに昼食のお弁当も買って帰宅。
さ、これで明日からは走りっぱなしでOKか?いやまて、GW最後の日曜、6日の食材なかったぞ。って事で、ま、これは6日に考えましょう。って事で、明日は軽く宮ヶ瀬かな。どうも、今日の車の様子を見ていると、自転車で走るのを躊躇したくなるような車が多かったんだよね。混んでると余計かな。ま、やりたい事がある今は、意地でも死ぬわけにわいかんしね。