しかしねぇ

EVOのカラーリングもなんだかね。って言うか、チームカラーなんだけどさ。2013モデルになって、某企業からクレームが入ったとかで、EVOの文字がなくなった。それはそれで、2012モデルのチームカラーって、たった1年だけのカラーリングであって、それはそれで、貴重なカラーリングなのか?ま、他のメーカーにしたって、カラーリングは変えてくるけど。
それにしても、CAADシリーズもチームカラーが増えちゃって、EVOなんだかCAADなんだか、パッと見わからん。まそれはそれで、EVOなんてモデルで、安心してのんびり走れるけどさ(笑)
さて、ぼちぼち暖かくなってくるよね。暖かくなったら、のんびりとサイクリングもしてみたいもんだな。景色でも楽しみながらさ。桜なんかが咲いてるといいよね。やっぱMTBで山桜かな?