二日目終了!

いや、イベント終了!か?4月になると、またイベントあるんだよね。いい加減、誰か変ってくれないかな。ま、いいけど。

昨日のバスの中から。笹子トンネルを抜けると、正面に綺麗に南アルプスが見える。なかなかいい環境だね。しかし、昨日も今日も、石和は暖かかった。いや、部屋の中は暑かった。
今日も朝からイベントをこなし、予定よりも若干遅れて帰路につく。渋滞が心配されたが、小仏トンネルに向かう上りで、速度が落ちる車多し。これがあとで渋滞の原因となったようで。
なんとか渋滞にも巻き込まれずに、八王子インターを降りたものの、バイパス方面は渋滞。八王子駅方面に向かう必要がなければ、高尾インターを利用する方法もあるが、高尾のトンネルが渋滞していたとのこと。やっぱ利用者多いのね。
帰ってくるとまあ、寒い事寒い事。ま、真冬ほどではないが、花冷えか?いや、もっと寒いか。ま、まだ3月なわけで、桜が満開になってる方が、おかしいか。
さて、今日はとりあえず早く寝て、明日はシャトルの点検だわ。夏タイヤシャトルに戻るぞ!