戦車道で茶を沸かす、いや違う、お茶濁す。

早めのお昼を食べて、戦車道。引き籠りよりまし?ローラーよりもまし?日光消毒はできたし。とりあえず、MasterX-Lightの様子を見る事はできた。

これが最終形態か?と聞かれると、夏前に、もう一度お色直しか?それでも、とりあえず付けてみたフラペとトークリップ。特にこのトークリップ、ありがちな三ヶ島のトークリップとクリストフのベルト。そりゃクリップ式ペダルに比べりゃ、雲泥の差ではあるものの、でも、このクリップがあるのとないのじゃ、やっぱ違う。フラペでも安心して乗れるって感じ。
ステムも元に戻し、ハンドルはドロップ。のんびり走るには、もうちょっとレバー位置が上にあるといいかな?って感じ。あくまでも、のんびりと。
写真には写ってないが、いつものシートポストバッグ装着。工具やら身の回りの物を適当に詰め込めるので、サイクリングには重宝する。ザックに入れてもそれなりの重量になるのだが、前傾姿勢でザックを背負ってると、結構負担なんだよね。だから、荷物は自転車に持たせた方が楽。そうだな、あとはこれでフロントバッグなんぞを付けらるといいのだが。
今の所、STIバーから、変速用のケーブルが、びよ〜んっと出てるからフロントバッグは無理だけど、そのケーブルさえなくなれば、取りつけもできそうだし。ま、今のところは、リアのバッグだけ。フロントは夏にでも考えればいいか。
さて、明日はクラブラン。ウェアに悩む今日この頃。