冷えた

出勤時の気温3度。まあ、氷点下まではいかなかったが、車は白くなってたし、冬だったね冬。昨日は変りやすい天気。所により、雹も降ったみたいだけど、ここ、相原あたりは、雨だった。と思うんだけどな。
夜も冷えたよ。もう、体温が下がって、布団に入っても寒い寒い。冷え症だから駄目なんだよね。体温、上がってこないんだもん。寒さで寝つけず。寝たと思っても、寒さで起きるの繰り返し。
さて、今夜もちょいと冷えてるようだけど、ちゃんと寝られるのかどうか。爪先は冷えてるんだけどな。
今週末も仕事。とりあえず、明後日の水曜日には休みを入れてるし、平日にロードで走るのは怖いから、MTBでPOTAPOTAしようかな。吹き出物も、9割方治ってきたしね。誰か走る?ってか、休みの人って、いるのかな?