帰宅時外気温

今日はちょいと早めに離脱。で、駐車場に行き、シャトルのエンジンをON!外気温7度!朝よりもはるかに気温下がってるし。まあ、朝もお外で仕事だったけど、1時間もすると、一気に気温下がってたもんね。もう、冬並み。真冬とは言わないよ、冬。
それでも、冬とはちと違う。同じ気温でも、そんなに着込まなくてもいいし、ファンヒーターを点けるほどでもない。やっぱ、春なんだね。真冬の7度じゃ、ファンヒーターないと、身体が冷えきるもん。
しかし、ほんと、春のポカポカ陽気の中、早く走りたいって気分。ゆるゆるサイクリングかな。ガシガシと走りたい気分じゃないんだよね。
って事で、日曜はクラブランだけど、はて、どうしたもんだか。明日は仕事だし、日曜は朝寝坊したい。ってか、週に1回は、目覚ましかけずに、寝ていたい。それでも目が覚めちゃったらしょうがないけど。
ま、明日が終わってから考えるかな。