ゆっくりライド

ゆっくりライドってのは、距離は短いけど、強度変らんって事なのね。ま、この気温だし。距離短いのに、しっかりとまた1000メートル以上は登る。もうね、登れません。コースはこんな感じで。

高田橋の先で、死亡フラグ。その先、半原日向から服部牧場に向かって終了。とりあえず、暑さのせいにしておく。そうじゃなくても、高田橋の先の登りは嫌いだし、服部牧場の激坂も嫌い。それでも、S谷師匠の一本牽き。これはありがたかった。先頭走ってたら、もう立ち直れなかったぞ。
とりあえず、ふれあいの館で一休み。その後、水浴びに行きましょうと言う事で、移動。ま、この時期のご褒美だな。コースが短めだからできるようなもので、長かったら、こんな余裕なし。

ま、携帯じゃ、そんなにうまく撮れないか。上流には何もないって事で、まあ、水は綺麗。飲むわけじゃないし、浸かる程度なら問題なし。それよりも、ここで身体冷やすと、とりあえず、小倉あたりまでは快適。
帰りは、R郷師匠の一本牽きで。久し振りにR師匠の後。真後ろじゃないけどさ。今日は往復とも前を走る事なく、快適なはずだったけど、ほんと、何度も言うけど、登れません。過去最高に登れません。ゆっくりライドでも無理なんだから、もうクラブランから脚洗った方がいいんじゃないかい?って感じ。
さて、来週は通常ライドなんだよな。どうしたもんだか。着いて行く自信はありません。いや、間違いなく着いて行けません。
さて、どうしたもんだかな。