キタキタキタ

やっぱね。もうね、乾燥肌。背中がかゆくなってきた。霜焼けの次は乾燥肌。冬なんだねぇ。って、そんな事で冬を感じてどうするのって感じなんだが。
とりあえず、仕事帰りにユニクロへ。快適だった極暖なアンダーを3枚追加。ヒートテックなステテコを探してみたが、ステテコはなし。あれば買ってたのに。とりあえず、今年の冬は、極暖で乗り切るか。
しかし、年々、朝が辛くなる。これで早起きして自転車に乗る事なんてできるのか?朝起きて、ストーブの前に座る。もう、着替えるのもおっくうになる。そしてそのままフリーズ。もうちょっともうちょっととグダグダしてると、気が付けばお昼…。
ってな事になるんだよ。まずいよね。いや、少しでも乗らないとな。