最終形態か?

雨のうちにと、最後の仕上げ。いや、最後だから仕上げなのか、仕上げは最後に決まってるのか?
before

after

10ケンタウルのクランクを、フルクラムのクランクに。BBは使い回し。ってか、フルクラムはカンパだし。しかも、シマノ用クランクではあるものの、何の問題もなくカンパで使用。
ノーマルからコンパクトへ。スプロケは12-27Tのまま。インナー34Tでローが27Tだもんね。これで裏路地、裏街道の登りも、少しだけ楽できるか。いや、あやぢの脚には、ロー側30Tあたりを突っ込んだ方がいいかもしれない。
とりあえず、インナー×トップよりも、アウター×ローを重視したチェーン長に。アウター50Tだと、ちょっとした登りなら、そのままいける。下手に変速してチェーン落とすより、はるかに早い。って、別にレースしてるわけではないわけで、変速すればいいんだけど。
ついでもサドルも交換。セライタリアのフライトに。1990モデル。フレームもコンポもクラシックだから、サドルもクラシック。アリアンテはMTBに移植。
さて、もう何もしないぞ。しばらくはこのまま。え?しばらくなの?だって、フレームが青で、赤いライン入ってるでしょ。だったら、黄色も入れないと駄目でしょ。あのカラーリングのように。