〆はやっぱり城山湖

それにしても、もう、ロードバイクなんてものが必要なさそうな速度。たらたらと40キロほど走ってきた。

今日はとにかく、前回行かなかった宮ヶ瀬を目指す。途中、工事現場にて、組長(社長?)発見。いや、お仕事中。ってなわけで、軽くお話をしたのみ。
長竹の交差点から関を過ぎて、このままではいかんと踏ん張ってみるものの、鳥屋でタレる。そりゃもう、黄金のタレ。

ふれあいの館で一休み。丹沢方面はどよ〜ん。ここにいても、たま〜に雨粒があたる。降ってるわけでもなく、ほんと、当たる程度。
そして帰路は川尻から都井沢に向かい、いつもの城山湖へ。むー、速度にすると、いつもと1キロは違うな。そもそも遅いのに、なおかつ1キロも遅いとなると、もう、歩く速度か。
とりあえず城山湖まで登って一休み。その後は穴川林道を下り、裏路地で帰宅。まあなんとか、週1回のペースで乗る事は出来た感じ。と言っても、たいした距離ではないが、乗らないよりはまし。
さて、次の日曜はクラブランのはず。と言っても梅雨なわけで、こればかりは天気次第。とにかく乗れる時に乗るしかない。