ストレートに

「レーパンいらないサドル」と、検索してみた。
結局のところ、人それぞれなんだな。ま、そう思ったけど。ほんと、セライタリアのSLRでも大丈夫と言う方もいれば、セラSMPもOK!なんて方もいるし。定番と言えば定番かもしれないば、そりゃもう、ブルックスと言う方まで。いやいや、サンマルコだって、フィジークだって。
いや、せっかくマスターエックスが出来上がった(最終形態か?)と言うのに、気軽に乗りたいわけで、戦闘服に着替えたくもない。ま、サドルだけでなく、ペダルどうする?なんて事もあるのだが。
そのペダルも、今は付けていない状態。外したSPDを使うか、フラペ+トークリップにするか。気軽にと言うなら、フラペの方がスニーカーでも乗れる分だけ、気軽なような気もするし。
ってか、紅葉見に行きたいのよ。諦め切れていないんだな。車にマスターエックス積んで、ちょっとだけ遠出して、どこかに車をデポしたら、自転車で紅葉見学。車だと、あっちこっちで写真撮りながらなんて事も、駐車場がないと難しいけど、自転車なら、簡単に停まれるわけだし。
まあ、そんなサドルだペダルだなんて事を悩んでいるうちに、紅葉も終わりそうだけどさ。
何かいい方法はないだろうか。むー。