ま〜ったく

ほんと、4月ってのは、いろんな案件が、次から次へと舞い込んでくるよな。毎年だけど。ほんと、落ちつかないったらありゃしない。仕事とはわかっていても、普通なら、起こりそうもないことが起こる。まあ、そんな事を起こしてくれる輩がいると言った方がいいか。
それでも、この週末は、なんとか連休になりそうな予感。となれば、やっぱ乗らないとね、って事になるんだけど、いまいち乗る気が起こらないと言うか、何と言うか。もう、乗らない事に慣れたか?もうね、そんな感じ。
乗らなくても、死ぬことないんだよね。多分、乗った方が楽しいのだろうけど、今は、そんな事も想像できないと言った方がいいか。半分、なげやり?
クラブランがあるぞ!って言われても、今の気分だと、その日に雨が降るば、ホッとするような気もするし。いや、たぶん、気がするじゃなくて、ホッとする。
駄目だな、こうなると、誰かと約束でもしないと、乗れないな。ねぇ、誰か日曜日に乗らない?多分、脚はなまってるけど。のんびりなら走れるよね。のんびりなんか、走ってられないよって言われそうだけどさ。
いや、なんとかしてもらおうとしてないで、自分でなんとかしないとな。