終了!

今日もまたイベント。そして、定刻にて終了。帰りに、ビックカメラに寄ろうかと思ったものの、まっすぐシャトルを回収すべく、職場に戻る。とりあえず、これで衝動買いをしなくてすんだもよう。いや、今日のところはね。
そして、まだ今日は火曜日。金曜日までは、会議やら、打ち合わせやらの毎日となる模様。1日で全てが終わればいいんだけど、毎日数時間ずつと言った感じ。
まあそれでも、一段落か。とりあえず、あと3日耐えるのみ。そう言えば、HONDAの営業さんからも電話がかかっていたけれど、仕事中にて出られず。リコールの件か?と言っても、今はそのために時間を使いたくないし。
自転車のオーバーホールもしたいけど、どちらも梅雨入りしてからかな。この時期の晴れ間は、しっかりと使いたいしね。