散歩

もうね、乗ろうとは思ったものの、駄目だな。基本が、引き籠りだから。一日外に出ないで家の中にいても、平気なんだもの。それでも、そんな事してるのって、なんだかもったいないような気もして、散歩に出かける。昼前後には、雨、なんて天気予報だったし、実際、昼前にはしっかりと降った。

とりあえず、城山湖まで。もちろん、車。なんだか、こんな空模様の時ばかり、写真を撮ってるような気もするが。午後からは雨もあがって、晴れ間もあったけどね。
しかし、台風のおかげで、道路はゴミだらけ。ロードで走れない事もないとは思うけど、パンクのリスク、場合によっては、落車のリスクもありそうな感じ。こりゃしばらくは、MTBか?

津久井湖に移動。花の苑池に車を停め、苑地内、そして城山ダムへと散歩。川の色はコーヒー牛乳色。しばらくはこんなもんだろ。

貯水率も少し回復か?それでも、満水時の94%。それでも、相模湖は80%程度しかないようだし、宮ヶ瀬湖も85%。ま、いくらかは回復と言った感じか。
散歩終わって、週末のお出掛けのために、GSへ。その後は昼食だけ買って帰宅。午後はしっかりと昼寝。これで今夜は寝られんぞ。これが問題だわ。
ま、明日の仕事は、午後から力仕事だし、眠くなってる暇もなさそう。それが救いだな。
さて、金曜日は裏路地POTAでもしますかね。今度こそは。