おそい!


台風も熱帯性低気圧となり、肩すかしをくらったような感じか。まあ、暴風域がなくなった時点で、大騒ぎする事もなかろうと思っていたけど。いや、思ってたんじゃなくて、確信。時々雨は降ったものの、傘を使う事もなく、一日が終わる。
しかしだな、いい加減に、このRX-100の色にはなれたし、そこそこ、いぢくれるようにはなってきたけど、いかんせん、起動時間が長い。と言うか、起動が遅い。起動だけじゃなくて、終了も遅い。
そりゃね、沈胴式だもの、時間がかかるのはわかえるけど、遅すぎるんだわ。ストレス感じる。まあ、買う前から、そのあたりの情報はあったけど。
そりゃね、今となっては、骨董品な1インチコンデジ。最近の物と比べちゃいかんのだろうけど。それにしてもねぇ。
かと言って、このサイズ、この重量で低価格な1インチコンデジなんてものはないから、買い変えるわけにもいかないが。
まあとにかく、コンデジコンデジとして、使い倒しましょう。